レッツ・ロック・アゲイン

吉祥寺バウスシアターで (リバイバル?)レイトショー
いやいやいや かっこよかった、ジョー・ストラマー
(難点があるとすれば かっこよすぎる‥ということ)*1


ジョーの友人がツアーの様子を撮ったもの、だそうだけれど、
こんなかっこよい人がそばに居たら、映画にかかわる人だったら
カメラまわしたくなっちゃうだろうな〜 ‥そう思わずにはいられない‥
ジョーはジョーで、自分が歌うために地道に(?) がんばるし、
みんながみんな、正しく、自分のすべきことをするのって理想だなぁ
ああ、わたしのすべきことってなんだろう‥
(べつに行き詰ったわけではない。むしろ逆)


ほんとにかっこよくってあれこれ書きたいのだけど
もう24時まわっているので手短に‥ 


上映は3月3日、今週の金曜日まで、です! 
21時からだけど70分足らずなので、それほど翌日にひびきません!
パンフレット、たくさんインタビューが載ってて豪華です!
(ほとんど私信だ hititさんへ) (Tシャツも売ってるよ)

*1:ははは謙虚なのとマリファナがふつうに共存してるのが、なんかよくわからないけど、ロックスターぽくて安心しましたよ(するな)