Dinosaur Jr

オリジナルメンバーの集結に
感動にうちふるえるKに付き合って渋谷AXへ


・・・・・・
わたしがダイナソーについて知っている2・3の事柄
 1.映画「ガス・フード・ロジング [VHS]」(1995年公開)(いい映画であった‥!)に、
  「石を売る人」 としてJマスシス出演 (アメリカ版:無能の人を体現?)
 2.3年?ほど前、タワーレコードのインストアイベントで (肥えた)Jマスシス拝見
   たぶん、中に人間が入っているのだと勘ぐる
 3.「グランジ」と聞いてまっさきに浮かぶのは、車のCMの大塚寧々
  (やたら可愛かったのだ) (もはやダイナソーの影もかたちもない)
・・・・・・


そんなわたしにも、ダイナソーの魅力がよくわかるライブでした 


・とにかくうなるギターが気持ちよかったー!
・ロックって、なんて原始的な力を持っているんだろう (感嘆)
・かっこよくて笑っちゃうな → いや今真剣にかっこいいから!
 たいていどちらかの気持ちで観てました


Kがすごく満足気だったので、よかった


(あと、前に観たときより、Jが痩せてました)*1 *2 *3

*1:まぁ、でも。それでも、若干の着ぐるみ感は否めません

*2:J、髪がサラサラ☆ ティモテのCM思い出したよ‥(自己内昭和回想ブーム。←周囲の評判がいちじるしく悪いので慎みます) 

*3:知ったかぶりはしない、というのはわたしが日記を書く上でかなり気をつけることなのですが。それにしても今日の日記はひどいねこりゃ。ダイナソーの検索でここ読んだ人ごめんなさい。もっとしっかりした文章はロッキンオンとかで読んで。←放棄