春のかいものメモ

もう春だー! 春を迎えるぞー!
そう思い立ち、デパートで春の服を物色
あちこちウィンドショッピングして楽しむんだーと思っていたのに
1軒目のツモリチサトで、あっさり買い物終了‥ (予算終了)*1


すんごい可愛い!可愛いの! 
どきどきしながら 気が付けば
こういうスモックみたいなブラウスばかり買っているけど、‥ まぁ、いいや!


なーんて浮かれたわたしをあざ笑うかのような今日の空‥
(気にしません)


・・・・・・


春とは関係ないけれど、キセルのライブDVDも購入


キセルのライブ映像の商品化、という発想がけっこう新鮮で
(だって‥ とくに‥ 歌ってる姿がすてき! とかないし‥)
(自分のキャーの、トーンがちがう。やけに低い声のキャー‥がでるのよ)
(いや、兄、かっこいい!と思います。思いますが)


でも、発売されたからには、買わねばなるまい
はりきってタワレコのDVD売り場に行ったら、
視聴機で流れていたので、「これは踏み絵か。度胸だめしか」 と思いました
(ちょうど歌う兄のアップの画面だったので)


そのせいか、買っただけで勝ったような気分になって
まだ、見ていません‥ (週末に‥週末こそ見よう‥)

*1:そのまえに、ロクシタンのローズキット、アナ・スイの香水、ブラジルのTシャツ、みつばちトートなど買っていたこともあり。春ってスゴイね(散財力が)