新文芸坐メモ

2006.4.1〜4.14 【気になる日本映画達2005】
やったー!見逃して悔しかった「オペレッタ狸御殿」は14日!
(ロードショーっていうより撤収劇?ってほど上映期間短かったような)
(同時上映「TAKESHIS’」‥。これこそ踏み絵か。
 破綻度の近さでの組み合わせかしら。 ←どっちも観てないくせに‥)


6日の西島秀俊二本立ては、ファンサービス?
(どっちもロードショーで観たけどね。プン)
気持ちは嬉しいけど、「帰郷」 と 「さよならみどりちゃん」‥
ニシジマの役があまりに違いすぎて、観ていて混乱おこしそう‥ 
(さっきまであんないい人だったのに!? とか)


二本立てのあれこれはHPでチェックしてください→ ☆こちら☆


あと!5/2の【ヴィム・ヴェンダースオールナイト】には 本人が来館、舞台挨拶!
すごいすごいすごい! なんで今日前売り買わなかったのか 自分が不思議‥*1

*1:お察しのとおり、前日の散財が影をおとしておりますの