[ライブ]キセルインストア@新宿タワレコ

曲目は(リハーサルで・ヴェガ)・春・ピクニック・ハナレバナレ・銀ヤンマ
(リハ入れないで)25分くらい 
明るい店内にしっかりキセルワールドをつくってました
ゆらゆら満喫してきました
肉眼で見る兄はかっこよかったです‥!


前回のインストアのときもリハでだけ「ヴェガ」を演奏していたので
そういうサービスなのかなーと思って聞いてみた(ごめん折角だからとサインしてもらったよ)ら
「いや、たまたま‥。演るときは演りますよ。え、前回もそうだった? ‥たまたま‥」(兄談)


全然どうでもいいのだけれど、わたしの前に並んでいた女子は、
緊張で舞い上がっていたのか、弟にサインしてもらったあと、
ピョコーンておじぎして、兄の前を素通りで走り抜けていきました‥


春風のような、爽やかなミスでした