Gling−Glo

id:mikkさんに教えてもらったチェコカフェ(?)
恵文社in東京の会場、オルネドフォイユのすぐ近く(5分かからないくらい?))


お茶だけだった(いや、ババロワ食べたけど(おいしかった。紅茶も) ので
チェコ料理の味はわからなかったのだけど
わたしはこのお店が気にいりました


なぜなら BGMでこのCDがかかっていたから‥!

Gling-Glo

Gling-Glo

ビョークのアルバムのなかでだんとつに一番*1好き。
 とにかくのびやかにたおやかに楽しそうな歌声が‥!
 聞いていて しあわせにわくわくさせてくれるのです)
今日は風がやたら強かったので*2 快適な部屋でこんなCDかけられちゃったらもう、
お店から、そとの世界に出られなくなっちゃう‥


というわけでやけに長居してしまった
いいお店だァ‥ 
夜にも来よう 月曜日にも来よう・・・・

*1:すみません全部のアルバムを聴いたわけでないです。さいきんのは進化しすぎで触手が動かないし。。。

*2:朝方も、強風で、眠りが浅かった。この風で桜が散っちゃうんじゃないかと思って気が気じゃなくって。落ち着け、自分