春休みリブロ古本まつり

また古本まつり?
月日が経つの、早すぎない??
自分の日記を見返してみたら、実際一ヶ月ちょっとでの開催であった
ほっ・・・ (歳をとると。ほんと瞬きが一ヶ月のスピード。こわいのよ)


(今回はじめて買い物した)
なんとなく、ここの価格設定は高めなのかと思っていたけれど、
お手軽価格のものもいっぱいあるもよう


レジに行く前に、自分の手にした本のセレクトにふるえあがり、
今日は買い物やめようかと思ったのだけど、
どの本をどの本屋さんのブースに戻すのかわからなくなっていたので
観念して購入・・・ (ちょっとにがい)
【買ったもの】
・カラーブックス(ねこ)(洋酒入門)(古城とワイン)(カラー歳時記 花木)
横尾忠則「私と直感と宇宙人」*1
マルキ・ド・サド「食人国旅行記
6冊で1040円なら、まぁ、いいよね‥
(自分に言い聞かせている)

*1:コメントをもらってから気がついたけれど、「直感」ではなく「直観」でした。「私と直観と宇宙人」でした。すみません訂正します