春のひとりパッションまつり

昨夜録画した、パッション屋良のTVを2本続けて見る
(どちらもパッション屋良を見たくて録画。
 ごめんさいきんのわたしは。パッション屋良の日記*1をチェックするほどのパッション好き*2
 昨日も映画館で小学生に囲まれて、
 「子供達ならわたしのパッション談義につきあってくれるのでは‥」
 などと夢想してました(会社では誰もつきあってくれない)
 (しないけどね、実際は。パッション談義。考えてみれば特に語り合いたいこともなし))



「放送ヲ阻止セヨ!!」っていう暴露番組*3?で、実は結婚してたことを発表、
そのあと「筋肉バトル」でかっこいいところ発表 (←?)


実は結婚してました、っていうのは 別に、「そーなんだね!」くらいだけれど、
交際16年って すごいね‥
おさななじみってこと? (さすが沖縄って気が。偏見?)(琉球の風
いいはなしだー・・・ (勝手にジーン‥)
パッションっていいひとだぁ・・・・


脳内小学生化、絶好調・・・

*1:不器用に情熱にあふれ、たいへん面白いです

*2:これも、「コワイもの好き」の一環だと思う。自己分析の結果、そう思う

*3:死ぬほどくだらん。録画しといて言うのもくだらんがな