「好きだ、」

ごめんなさいわたしにはいまひとつピンとこず
俳優陣とあおい空に頼りすぎている気がした
(感動した方は、以下、読まないでください)


::::::
物語のためにこれだけ不自然を犯しておいて (お姉さんのことです)
(お姉さんがあんな目にあうことの効用が本気でわからない)
(こういう無神経さって暴力だ。こういうものを「ピュア」って呼んじゃいけない(憤慨)) *1
その中で自然体演技を求められる俳優陣が気の毒に見えた


宮崎あおいの制服姿が魅力的に撮られていないのにもビックリ!した
宮崎あおいなのに! たんなる標準服! なんてこと!?*2 *3 *4

*1:でもこういう映画はその人のこころの持ちようによって大切な映画にもなり得るのでしょうね。それはすてきなことだと思います。そしてこの映画をキライだ、ということが大切なことにもなり得ることをわかってほしいと思います‥。ああもうほんとにわたしはつらかった(弱音をはくよ)

*2:西島秀俊がぜんぜん魅力的に撮られてなかったのにもビックリした。わたしたいていのニシジマにはうっとりしてるんだけどなぁ

*3:関係ないけどこの映画に。ドクター中松ジャンピングシューズを履いた人が観に来ていた。なんか、思ったよりデッカイ靴だった。歩きにくそうだった

*4:アミューズCQN、今日行った8Fは指定席じゃなかった。混雑状況によって違うのかしら。なんにしろほっとした