Wポイントとわたし

ダブルポイントにつられて買いすぎた
ダブルポイントはおそろしい*1
カードは満タンになり、財布は軽くなった


さらにおそろしいことにタワレコ(池袋店だけかも)は
ダブルポイントを今月いっぱいまで延期するんだそうだ
ず、図に乗るな‥!!
このままでは洋服が買えなくなるので しばらくは タワレコに近づかん(決意)


【 買ったもの 】

いつか買わねば、と思っていたのでこの機会に購入
特典ディスクが130分と160分もある‥ いつ見ることになるのだか
(目標:今年の夏が終わるまでには)


いつか買わねば、と思いつつ、気づかなかったことにして通り過ぎたかったのだけど
(だって。次々DVD出し過ぎ。レンタルでいいか‥と思い始めていたよ)
Kに 「買わないの!?初回限定版じゃないと損するよ!」 と脅されて購入


ア・ボサ・ローザ・ジ・ソニア(紙ジャケット仕様)(BOM24064)

ア・ボサ・ローザ・ジ・ソニア(紙ジャケット仕様)(BOM24064)

紙ジャケのかわいさどおり、シュガーコーティングされた、ドリーミーなボッサ
はまぞうさん、早く写真出して!)


Electric President (Dig)

Electric President (Dig)

メランコリックでサイケな電子ポップ。俺が買わずに誰が買う!
ジャケどおりの音世界 ゆるさがきもちよいです 


あと、ジャケ買いついでに
AlayaVijanaⅢ(ジャケ。ちょうかっこいい。音もすごくかっこいい)
(ので今日の写真はこれにした。ライブも行きたい)と
トーベ・ヤンソンが作詞をしたというMOOMIN VOICES(Mika Pohjola)
(作詞っていっても、フィンランド語いっさいわからないのでアレなんだけど。
 でも、すがすがしい音世界で買ったことを後悔しないよ) を買ったんだけど
はまぞうにない‥ なんで? ‥ちょっとくやしいデス

*1:今日は、北海道物産展でも散財した。物産展もおそろしい