マトキーホルダーとわたし

昨日のクイズの答えは、「おでん」でしたー‥!
(写真後段中央。見えにくくてごめんなさい)


どうして‥!?
池袋ジュンク堂の最上階*1で、思わず小さく叫んでしまった


手描きのため1ケ1ケ顔がちがうので、
1ケ1ケじっくり吟味して しんけんに選びました
かわいいものコレクション殿堂入りさせるため、
1種類ずつ×3ケと 使用用に1ケ(にぎりめし)、大人買い
大人になるってイイね‥!
(ばかな無駄使いをしても叱られないから)

*1:池袋ではリブロ派(西武のポイントを貯めているから。あとジュンク堂って、じっくり本を読ませてくれるのはありがたいんだけど、自分が買う本を、誰かがじっくり読んだと思うとにくいじゃん。新書なのにさぁ。←なにこの思い。処女信仰?)なので、最上階行ったのハジメテだったのだけど。選りすぐり雑貨がいっぱいで、テンションあがった。プチグラの輸入グッズが少量ながら置いてあって、うわわわ実物はかわいいなー(すずらんのリボンとか)!