タイ・フェスティバル2006

土日両日とも、でかけました

今年は天気がいまいちだったので、
客足も売上もいまいちだったと思います
(実際、雨のなか。傘をさしながら・お財布をいじり、
 お金のやりとりをしながら・食べ物受け渡しをする、
 というのは、かなり骨が折れた。。。)
特にビール‥ 売れなかっただろうなぁ‥ (寒かったもん)


でも、タイ料理の屋台が並び、不思議な匂いが大空にひろがる、あの・ワクワク感! 
たのしかったよー!!
来年も行くよー*1

*1:でもでも毎年すごく混雑するので。混雑が苦手なわたしは、開場と同時くらいに乗り込み、お昼には会場をあとにします。お昼頃に行くひとは、気合いれて行ってね