悪魔とダニエル・ジョンストン

シネマライズ*1でチラシを見つけたKが大興奮! →☆
「2006年秋、渋谷ライズXにてロードショー!」
って書いてあるけど、「レイトショー」じゃなくて 「ロードショー」?
(信じていいのか)
(いや、べつに、レイトでも行くけど)


公式サイトはアメリカ版しかないのね‥ →☆
と思ったら、町山さんがくわしく紹介してくれていました →☆
(個人的なことなんだけど、日付が4/14(わたしの誕生日)なのが、なんか。
 うれしいような、かなしいような)

*1:開館20周年特別鑑賞券、1人1セット(5枚・5千円)買ったんだけど、今日1枚使ったし、予告で見たあれもこれも面白そうだったので、もう1セット買いたすべきか、今、思案中。ってまだ、買えるのかな‥