長靴とわたし

Kがよそいきの長靴(もといレインブーツ) を プレゼントしてくれた
(めずらしくパチンコに行き めずらしく勝ったのが原因なので
 景気よく、あぶく銭ぽい買い物がしたかったのだと思う。
 ほんとは通勤用にミュールとかのが欲しかった、
 というか、必要・・・)
とても可愛く・とても嬉しいが、長靴をはくアテはない*1


(しかしなんでパチンコに行ったのかというと、
 TVでパチンコ依存症の特集をしてるのを見て、
 ああ、この世にはパチンコという娯楽があったト。
 ‥‥ なんで、この流れでパチンコに行くんだろう‥ )

*1:今日になって、i-podにすればよかったネ!と明るく後悔の言葉をかけられた。‥泣くかと思った(i-pod欲しい)(そしてi-podは必要だと思う‥)