TUVALU(サントラ)

Tuvalu: Journey Into the World of Dreams

Tuvalu: Journey Into the World of Dreams

「TUVALU」は、映画も素敵だけど サントラも相当素敵
(わたしが持っているサントラの中で、いちばんよく聴くCD)
映画を観てなくても、ジプシー音楽やゆるゆるハワイアンは じゅうぶんたのしめると想う


雨、というか水の中の印象があるので この時期にとてもはまる
雨に閉じ込められるのではなく、雨の中に自分から閉じこもる
これを聴きながらゆらゆらしたり、もうすぐ来る夏を想ったり、
このCDがおわったあと、雨の音が聞こえるのも、なんだかいい気分

::::

雨の日に聴きたいCDでも並べようと思ったけれど、
雨の日は 雨の音聴いてればいいじゃーん・・・て気がしたので やめます
雨の日は、雨の歌を、歌うといいよね (たのしくて)

あめふりくまのこ (現代日本童謡詩全集)

あめふりくまのこ (現代日本童謡詩全集)