キセル@Ku-cgalla

たまに、「今日のライブは。真空パックにしたい」 なんて思う
すごく素敵なライブの日があるのだけど


今日がそうだった 素敵な夜だった


会場の内装 (洞窟というかほらあなというか) は雰囲気あるし
(自然食のレストランなのだけど →) 食べ物は美味しいし
会場が狭いからすぐ売り切れになったのだけど・売り切れになったわりに
ギューギューに詰め込もうとしない姿勢も いいなぁ 好きだなぁ
ビール飲んで・ふふふーてなって キセル見て・ふわぁてなって すごくいい気分


なんか今のキセルはすごくおもしろいことになってると思う
ライブのフットワークのかるさとか
自由でのびのびして たのしそうで かっこいい
(鎌倉でのお寺のやつとか高円寺のゴハン屋さんのとか、あれもこれも見たかった‥)


【セットリスト】
一部:1・雨音 2・ピクニック 3・火の鳥 4・トカゲ走る 5・青空に 6・IN THE FLY(フィッシュマンズカバー) 7・ベガ
二部:1・ハナレバナレ 2・方舟 3・道がまっすぐ 4・夜間飛行 5・星空 6・ギンヤンマ 7・鮪に鰯(高田渡カバー)
アンコール:1・鬼*1 2・ナツヤスミ

*1:「弟があんま歌ってないから」ってここで‘鬼’をだしてくるとは、予想外。‘庭の木’がよかった。というか‘鬼’、この歌、すごくこわい。こわいというか、おそろしい。暗い道でウォークマンで聴いて、恐怖で涙でるかと思ったんですけど(三十路)‥。わたしだけ‥?(←オチがないのでむりやりオチらしいものをつけました