AlayaVijana@青山CAY

ライブハジメテ観たのだけど、
倍音Sの岡山さんがメンバーにいたのにびっくり*1 *2しつつ納得


そうだよね そうだよね‥
そうなのだ
そういうわけで、かっこいいのは当然なのだった 
もっとシンプルに‘ホーメイ’! ってほうが好きだけど (←こんな自分が謎)
でもこういうぐじゃぐじゃなものがぴたりとはまる瞬間のきもちよさは物凄い
意識、ぜんぶなくなる (こわい)


来月のライブ(→☆)もよさそうで気になるー‥ (「やる気はあるもん!」 がツボすぎる)


・・・・・・
ロビタ(今日の写真参照)のTシャツが売っていたら買おう‥
そう思っていたのに、Tシャツはロビタ柄じゃなかった
実のところロビタ柄は危険すぎる賭け(勝率0%)*3だったので
Tシャツ買わなくて済んでヨカッタ 
(それなのにこんなにさびしいのはなぜ‥)*4

*1:倍音Sが活動休止して、以来動向を追わなかった自分にもびっくり

*2:と思ってはてな見たら。尾引さんが教育TVにでてるのにもびっくり。見るよ「あいのて」! ‥つうか はてな‥おそろしい子‥

*3:オタクっぽいTシャツを買っては、こんなの外に着ていけない! かと言って部屋で着るのもリアルでイヤ! と たんすの肥やしを増やす女。それがわたし。今まででイチバン失敗したTシャツは、「ウォレスとグルミット(危機一髪)」にでてくるメカプレストンのTシャツ。柄もサイズもヘビメタ風。でも、その、悪趣味なところがいとしくて。もったいなくて部屋着にできない‥

*4:PC修理にだすの、もう少し先になりました。てへへ