作家の猫

作家の猫 (コロナ・ブックス)

作家の猫 (コロナ・ブックス)

見たら欲しくなるから本屋には近づかないでおこう‥ と思っていたのに


飲んで気が大きくなって・タワーレコードで手に取って
手に取ったら泣きながら(←うそ) 陥落‥


だってだって、内田百輭でしょ 熊谷守一でしょ 武田夫妻でしょ etc
(でもイチバンうれしいのは山城隆一。めったに目にしないから。うれしすぎ)
どの人の猫エピソードも写真も いきなり反則技ばかり
ちょっと高かった(1600円)*1けど、これはもう買うしかないもん
タワレコは今ダブルポイント中だから、


‥ だから、ヨシとする !
ああもう‥ ちょっとずつなめるように大切に読もう‥

*1:ごめんしけてて