cafe ano

このあいだ*1チェコ料理のコースをいただきました(→☆


チェコ料理‥ まぁ、欧州料理でした! (大雑把すぎ)
(フランス料理よりどっかりしてて、でもトマトベースとか、なじみのある味)
思ったより野菜がたくさん採れたので 安心感がありました
3800円でこのボリューム(食前酒と食後のコーヒー・デザート付)は。お得‥! と思いました
チェコビールの種類が豊富でした
折角なので空輸ビールのなかから選んだのだけど
泡がねっとりして美味でした 
(でも基本的にビールの味ワカラズ。のどごしについてのみ、多少こだわりあり)
欲を言えば デザートの種類がもう少したくさんあるとうれしいかな
短期間で通いすぎたのか、
お会計のときに「いつもありがとうございます」と言われて、ちょっと恥ずかしかったです

*1:実は4月のことなんで、かなり前なんだけど。あまりに短期間すぎて、日記に書くのが恥ずかしかったのだけど、お茶飲みに行って・アニメ上映会行って・本命の食事に行ったこと書かないのもなんか、お店に対してアレなので、時間差でたけどとりあえず記ス、みたいな。。。