夏の買い物とわたし

若尾文子の姿を見て、女子力を上げたくなり、映画を観たあとセールに参戦
悩んでいたコートを買いました
毎年夏セール時にスプリングコート買っとけば、春先に便利なんだよなー と思いつつ、
暑い夏にコート買う気になれなくて 見送っていたのだけど、ありがとう!文子!*1
(スプリングコートのつもりで買ったけど、冬のコートかも*2 *3、だけど! ありがとう!文子!)
そういうわけで夏の買い物(予算)は 早くも終了 (ほんと早い)


あとは、うさぎです。のTシャツを。買うなら買わねば・・・

*1:なんて一方的な感謝の念。ぜんぜん青空娘テイストのコートじゃないことは言うまでもない

*2:けっこうショック。いや、都内なら冬でもこのコートで過ごせますよ、て言われただけだけど。‥埼玉は東京より寒いから、埼玉ではスプリングコートだよ!強がってるけど。それにしても半年後には冬が来る。頭ではわかっていても、財布に理解させるのは。しんどいなー

*3:埼玉に引っ越して、中野に住んでたときより寒いぞ?と思って。地域ごとの温度図とか見てたら、ホントに5度くらい、温度低いの。‥知ったとき凹んだ‥。気のせいかと思ってたのに。5度。5度‥