アタゴオルは猫の森(前売り券)

予告で動いてる映像を見たら、「‥そんなに好きじゃないかも」 と思った*1けれど
劇場で前売りを買うとヒデヨシ(かヒデコ)*2のストラップがもらえるというので前売り購入
(ストラップはオマケっぽいけど*3 ヒデヨシだもん♪ うれしいなっと)


HPにもあれこれコンテンツができてた
http://www.atagoal.com/
(さっそく風呂猫マーケットにいって、ますむらてぬぐいを全部買ってしまったけど
 よく考えたら映画館で販売しそうだ‥ まぁいいか)

*1:わたしは「アタゴオル物語」は、一番好きな漫画かも。と思っているのだけど、「玉手箱」のほうは、すごく、どうでもいいのです。あまりに違う世界で、がっかりして2冊しか読んでないけど

*2:誰だよ。妹は、なんでヒデマルのストラップがないの!ヒデマルが一番かわいいのに!爪がでてるのに!と憤慨していた。そういえば妹はヒデマル好き

*3:オマケですから