きりのなかのはりねずみふっかつ

フと見たら再入荷されていたので うれしくなっておうちに招待*1
(おりしも今日は給料日)

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)

ついふらふらと、こんなもの*2まで‥ →
きりのなかのはりねずみ ぬいぐるみキーチェーン  (はりねずみ)きりのなかのはりねずみ ぬいぐるみキーチェーン  (こぐま)
(でも実はわたしには、ぬいぐるみを愛でる趣味はない)

*1:招待してから気がついたのだけど。年末のちひろ美術館の展覧会で販売しそう‥。わたしったら、勇み足‥

*2:届きました。かあいいです!だがしかし、思ったより、大きいです。まじでかい。タテ9cmヨコ5cm←おおよそ。携帯につけようかなんていうのは甘い考えでした(ハチミツづけのいちごくらい甘い)。でもかあいいです、ヨ!!