AWAKE IS THE NEW SLEEP : BEN LEE

Awake Is the New Sleep (Dig)

Awake Is the New Sleep (Dig)

肌寒くなってきたので、このアルバム*1ばかり聴いています
会社でささくれだったこころに じんわりしみて、イイです
わたしももっと ピースフルな人間になろうと思います
(ほんとに‥。「open your heart」 とか、
 ベン・リー以外に歌われても、わたしはぜんぜん響かないと思うんだけど。
 この声には、こころを。開こうとしてしまう)


(あんな子供だったベンに。こんな救われる(?)日が来るなんて。ううむ、人生。)

*1:去年買ったCDのなかでは、まちがいなく一番よく聴いている。かつ好き