イヌ年だけどネコ展@切手の博物館

猫好き・切手好き・かわいいもの好きの
血がさわぎまくり
たーのしかったー (もはや極楽)


この博物館を見る自分なりのコツを習得
それはちびちび見てまわること
(展示物が切手なもので、空間としては小さいのだけど
 展示数はたくさん。なので集中力が途切れてしまうので)
ひとつのコーナーを見たら、深呼吸して ぼーっと休憩をとって
またひとつ見たら、2Fにあがって、椅子に座って休んで
もうひとつ見たら、物販をひやかして‥ 


猫の絵がかわいくて・面白すぎて (子供の絵ってすごいわ)
一度見たのにまた見て・クギづけになっちゃって‥ エンドレスに 濃い時間を満喫


(写真はベトナムの干支切手。物販になくって残念‥
 1999年だから次のネコ年は2011年か‥
 まだまだ先、のようで意外とスグじゃん? 行くかベトナム。ネコ切手買いに)