ブックオフ大漁

でもブックオフで買ったものはアタリばかりなので、有意義っちゃあ有意義な日だった

Room talk

Room talk

この本売っちゃう人がいるんだなぁ‥ (って自分、買ってなかったくせに)*1
プレゼントでもらった本だったのかな?
それともわたしはこれからは合理的に生きる! かわいいとは決別! て決めたのか‥


おかしなお菓子 (角川文庫 (5945))

おかしなお菓子 (角川文庫 (5945))

表紙がダサすぎて気絶しそうだけど、中身はいいかんじにノスタルジック
のんきでかあいくて夢がある お菓子ってしあわせな存在だ


春の野原 満天の星の下 (角川文庫)

春の野原 満天の星の下 (角川文庫)

小箱さん(乙友)にすすめてもらった本を買おうとして、間違えて買ってしまった
(この本も、乙女本のなかで票が入っていたのでそれで‥)
でもこの本もきれいだったので、まぁ、よしとする


HIROMIX 01

HIROMIX 01

ヒロミックスの写真、好き
この頃の写真て、苦しいほどになつかしい


(ROOMtalk以外は105円だった。えへへ今日は買い物上手だ!)

*1:ゆっくり読んで、それほど心酔できない自分を発見。うん、まぁ、そういうこった。俺は男だ(←うそ。ただ、乙女成分が低いにゃあて思ってさびしくなっただけ。遠くの素敵より、身近な間抜けに愛を