不思議の世界地図

不思議の世界絵図 [DVD]

不思議の世界絵図 [DVD]

美しい混沌に満ちた
スロバキア版 「不思議の国のアリス
このゆるゆるの展開、大好きだ‥!(むしゃぶるい)


暗示的のような まったく意味のないような 
現実と地続きの不思議な世界
意味なんてなんの意味もない
そう思ったときに開く扉がたしかにある


‥ただの秋の森が こんなに魔的な美しさなんだもん 
不思議も起こるわ スロバキア


主人公の女の子のファッションがとてもオリーブ的で、なつかしくも素敵
というか、どの場面もオリーブのグラビアのような美しさ
(この映画が公開された2003年の秋にオリーブがあったら、
 ぜったい大プッシュされていたと思う。惜しいことをした‥!)


(今日の画像は別の同じ監督の「ガーデン」という作品。
 というか2003年公開時のチラシ →☆ ) (今日はDVD観賞でした)