タワレコWポイント中

お給料がでたらまた行こう
いつも6千円分買おうと頭を悩ませているのがくやしいので、
一枚ずつCD買ってやる‥! (なんてちいさい復讐)


フリッパーズを熱く語ったり、逆に封印したり、
‥そういう愛情や思い出が、わたしにはあんまりないなぁ、
てさびしく思ったんだけど 気が付きました
わたしが封印すべきは、このラインだ‥
(前にこのCDをお店で見たときは、
 「デキシーが健在なのにソロなんて縁起でもない」 て買えなかったのだけど
 解散しちゃったので、封印をときました。
 デキシー解散よりまえに、アベ個人で解散(というか分裂) してたとは)

サウンドブック(SOUND BOOK)

サウンドブック(SOUND BOOK)

ソングブック

ソングブック

世間の人は、ジャケ買いすればいいと思う
Aがロックというかマイナーなかんじ、Fがポップなかんじ*1。 ‥馬鹿だナァー‥(ニヤニヤ)
(なかのライナーノートもキャラを使い分けていて。お茶目すぎ)
(ジャケットは、つるんづマリーという人の絵だそう。(→☆) )


me and my Burt

me and my Burt

  • アーティスト: ヨンジン,ノーマン・ブレイク,ユージン・ケリー,スチュアート・キッド
  • 出版社/メーカー: ドリームスヴィル・レコード
  • 発売日: 2006/09/16
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
BMX BANDITSプロデュースによる、バートバカラックソング集 
(歌っているのは韓国のネオアコバンド、ライナスブランケット*2の紅一点、YEONGENE)
メンバーが惚れこんだというその歌声は小鳥のさえずりのようなキュートさで
‥キュートすぎるきらいもありますが
BMXが! バカラックを!
しあわせなCDにならないわけないじゃないですか‥
(でもまぁ‥。ダグラスが歌ったバカラック集も聴きたいぞ)
(そっちこそ聴きたいぞ。至福だろうよ)
(あ。ユージンはちょっぴりデュエットしてます。←これも‥なぜダグが歌わん‥)

*1:どちらも良くて甲乙つけがたいけれど。甲乙つける必要ない。だって同一人物だから

*2:すみません不勉強で。知りません