冬のバーゲンとわたし・2007

ちょっと買いすぎた (大きく予算オーバー)


SHIPSで靴 (草色のサブリナシューズ。ギャザーがよってるのがかわいい)
 (ギャザーのついてる靴ってパンツみたいでかわいいってずっと思ってたの)
 (でも、見ようによっては、餃子みたい。餃子みたいでかわいい。って成立する?)
SHIPSでスカート (なんか垢抜けないプリントの。野暮かわいい)
・シビラでワンピース (シビラっぽくないというかいっそむげん堂っぽい?でもかわいい)
 (着ると痩せて見えるので、洋服かくあるべき!てうれしくなって購入。シビラえらい)
 (シビラかわいいスカートがいっぱいあったよ‥)(でも値段はかわいくない)
・ボタンの写真集「ボタン博物館」 (松屋で古本市をやっていて、つい)
 (今アマゾンで見たら、うんと安く売っていて、死ぬかと思った。
  重いの必死で持ち帰ったのに。泣こうかしら)
西光亭でクッキー (松屋に来たら素通りできねえぜ)
・アマゾンでDVD「ポヤル&シュチェパーネク『ふしぎな庭』シリーズ 他 [DVD]」 (今なら25%オフ)
・トイレマットなど (ピンクの。派手派手トイレにしたかったのに、思ったよりふつうでちと残念)