ふしぎな宇宙で遊ぶでおじゃる

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/
(まだ詳細はupされてないけど。フルエテ待ちたまえ)
1/12(金)からのハッピーセットおじゃる丸
じっと見てると全部欲しくなって*1困るなぁ


(余談ですが秋口に作者の石丸りんさんが自殺したとき。
 会社で何人にも、「大丈夫!?ショック受けてない?」って心配されて。
 ショックは受けるに決まってるんだけど、
 わたしこの人相手にもおじゃる丸*2の話したんだ‥ って別方向から気が遠くなりました)

*1:「ロケットおじゃる丸」以外ぜんぶ欲しい。強欲か。「UFOおじゃる丸」は、いらないと見せかけて電ボのスタンプが押せるスグレモノ。ぜひ欲しい。‥でも実際は電ボ・ツッチー・オコニコの3ツくらいかなぁ(充分です)(ああっ!キスケは電ボのなかから登場!?)‥てか宇宙?←遅いし

*2:数年前だいすきで毎日ビデオに録画してた。こわいくらいにどんどんビデオがたまるので、やめたけど。お正月に実家に帰ったときに母に、「最近またすばらしくおもしろい」ってすすめられたんだ。今思い出した