週末とわたし

水・木・金と、充実した日々。すてきな手紙をもらって、いますぐ返事を書かなければ!ウォー!と遠吠えしたり*1、バレンタインの買い物をしたり、チョコの食べ過ぎに中毒か?と怯えたり(毎年こうなる)、ぎこちなく乙友と親交を深めたり(ビバ新聞部)*2、友達の誕生日を祝ったり(ビバ人生)。そんなことをしてたら3連休で、連休中おもしろい映画にあたれば、わが人生、けっこうしんけんに充実しているが。かなしいかな、手元には、「僕は●に恋をする」の前売りが。でもまぁ、すべてがうまく行くと、「ええ?もしかしてもうすぐ死ぬんじゃないわたし」と不安になる貧乏性なので、ちょうどいいかんじ。たぶん。

*1:じっくり時間が取れなくて&こうふん状態で書くと支離滅裂になりすぎる!のでクールダウン中。ああほんと、手紙って素晴らしい

*2:ビバってどうなのよ、とお思いでしょうが。それくらいテンションあがったと推測してください