L,H&R

今年の冬は暖かくてよいけれど
このまま暖かいと 冬気分が盛り上がらず
聴かないまま春を迎えるCDがたくさんありそうで ちょっとさみしい
(それでも春の気配には、顔がほころぶのだけれど)

ハイ・フライング

ハイ・フライング

そんなわけで 特に季節感はない*1のですが、よく聴いてます
かろやかにのびのび、たのしそうでじつにいいです
童謡のような 「THE NEW ABC」 が 素晴らしすぎる

*1:季節感はないのですが赤いジャケットがお正月を連想させて(え。)大掃除のときに手前の棚に移動させたんでした。わたしにハイセンス(赤くてたいへん趣味のいいデザインなんです)は猫に小判です。ほんとごめんなさい。写真がびみょうに漫才師っぽいのも気になりますほんとごめんなさい。とっつきやすいジャズってことで