聴かれた女

http://www.kikaretaonna.com/
山本政志×蒼井そら、というよくわからない取り合わせ、
& 週末トークショーにひかれて ポレポレ東中野


山本政志といえば 「観るのに覚悟がいる」 監督なのだけど
「聴かれた女」 はそんなことなくて、
ゆるゆる〜でいながらツボをおさえた作りで、
ちいさくおもしろかった
(意識してちいさくしてるんだろうなぁ。Vシネチック)
(展開もだけど、蒼井そらの洋服が常にヘンテコで (ヒロインなのに)
 この無頓着さ(性格ふくむ)は AV的ファンタジー*1なのかなー)
蒼井そらは今まで特にそう思ったことなかったけれど、かなり(←語尾あげて) かわいかった
トークショー掟ポルシェに対してキビキビ仕切っていく姿もかわいかった)

::::

ウィークエンドトークショー 【蒼井そら×掟ポルシェ
映画を後ろのほうで観ていたら、終盤、ロビーのほうからガハハ的笑い声がもれてきて、
「あ。今ポルシェ入り」 と思いました
(おっぱいパブ帰りで酔っていたらしい。さすが男気啓蒙家)*2 *3 *4


盗聴っていうか、アパートとかに住んでると隣の部屋の声って聞こえちゃうよね*5
「俺はいつもセクスの声が聞きたいのに、うまく聞こえたためしがない。
 隣にバンドマンが住んでたとき、聞こえるのは喧嘩の罵声と暴力音だけでがっかりした」
「上の部屋にホモカップルが住んでいたとき、ドスンドスンうるさかった」
「両親の声って聞いたことある?」
下ネタ全開でむかってくる掟ポルシェに、
「その話長くなります?長いの?じゃあ結構です」 みたいに
かわいい喋り方ながらもキビキビ仕切る蒼井そらが、
若いのに頑張り屋さんってかんじで 好感持てました
映画のラストを、「こうなるか‥。女神キター」 と言ったのも可笑しかった
掟ポルシェはラストに対して、「あの娘はどうせ変態を好きだったんだしね。あれでいいよ」)
(詳細はそのうちHP上にアップされるみたいなので、興味ある方はそれを見てください) 
蒼井そら×しまおまほの回とか、若干おもしろい)

*1:服を脱いだ姿がいちばんかわいいという。あ、下着姿というか下着もかわいかった。なんかクラシカルなごっついブラばっかだなあ、と思ったのち、‥胸の大きい人のブラってこんななのか、と思い当たりました。フーン‥

*2:とくになにも啓蒙されなかった‥。と見せかけて、38歳だというのに啓蒙されました!押忍!

*3:38歳アイドル好き。ベリーズ工房のメンバーが全員中学生になったので、これで堂々とベリーズ工房好きを語れる。と胸をはっていました。はるな

*4:「てなもんやコレクション」に出演しているそうです(エキストラ?騎馬戦のシーン)。熱心なポルシェファンはチェックしてみては

*5:わたくしごとですが以前住んでいた部屋。隣の新婚夫婦、奥さんの出産里帰り中に旦那さんが浮気している声がガンガン漏れてきて切なかったです。構造上、お風呂が隣り合わせになってるんだけど、一緒にお風呂入ってあれこれしている声が聞こえてきたり。えー!始めちゃったよ!わたし、すぐ近くにいるんですけど!わたしが盗み聞きしてると思われたら心外、早くお風呂から出なくちゃ!わたしが物音立てちゃいけないってどういうことよ!とか、気苦労した。奥さんが帰ってきて、これからどうなるのかな‥と気にしていたけど、別れてしまいました。東京はおそろしいところです