お洒落番長とわたし

お洒落番長とお慕いしている方と吉祥寺デート
おしゃれな古着屋さんの場所を教えてもらい 「よっしゃ!」 
太り気味だけどアタイがんばる!


「妄想番長」*1を襲名*2したけれど‥ アタイがんばる (妄想の中で)

*1:すっげい弱そう、妄想番長‥。でも、どんなに負けても、妄想のなかではつねに王者‥みたいな

*2:デザインのおもしろい、エスニックな柄のワンピース。わたしの好きなかんじだったのを見抜かれて試着をすすめられたのだが。着てみたい気持ちより、自分が着たらふつうにむげん堂みたいになりそう(いや、むげん堂はむげん堂でわたし大好きですけど)で、怖かったので、ブルブル震えながら辞退して。理由を告げたら