[ネット]もう森には行かない

以前読んだとき、この「モテない系」、こころあたりの多さ*1
本気でくずぶってしまったのでしばらく読んでいなかったのだけど
久しぶりに読んだら 「ホームラン!」つうくらいにド真ん中直球来た‥


「モテない系と女子マンガ」
(一部の方はこれ読んで涙を流そう。涙はきもちを浄化してくれるから)
(これからは「こいつら100%伝説」*2ってこたえて、せめて若づくるよ俺‥)

*1:着物好きだしくるり好きだし、なにより「好みでない人がよってきても「モテ」と思えない(単に迷惑がる)精神構造」。←これはね、モテないですよ。だいたいモテたがってないじゃん!なのになんかたまにモテたい、と思ってしまう‥のか?そんなこと思ってた?ええ?←と、くすぶっていた

*2:「ルナティック〜」て言い出したら、いくらなんでも無謀だから、とめて。