徹子の部屋:火曜予約(自分メモ)

3/20(火)のゲストは千原兄弟で、
よっし!録画録画忘れず録画! なのだけど
翌日21日のゲストは桜塚やっくんで、
桜塚やっくんに対してはまったく思い入れがないので
スルーしかけたところに 気になるコメント

黒柳VS桜塚やっくん セーラー服対決
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

‥ 着るのか徹子、セーラー服を ‥
(驚きつつ、そういや前にも見たや(セーラー服姿)*1。やりたい放題ね (すがすがしいや) )

*1:気になって、21日も徹子の部屋見たんだけど(くやしいが、千原兄弟の日よりおもしろかった。徹子の暴走が)。徹子、セーラー服着るの、30数年ぶりって言ってた。わたしが見たのは幻影‥?いいやたしかに、セーラームーンの格好してるの見た気がするんだけど‥ 幻影っていうか幻覚っていうか‥ 重症(妄想番長すぎ