さくらん

不満の声ばかり聞いていたので全然期待していなかったんだけど
そのおかげか、なかなかに楽しめました


金魚ひらひらして綺麗だなあ
極彩色の蜷川ワールドには、わりとすぐ目が慣れたけど
遊郭って誰が撮っても極彩色になるからどうなのかな)
(花魁の着物は‥。あれだけ派手だと襦袢が赤くて当たり前ってかんじで
 色使いの妙とかないからなあ) (基本わたしは地味好み)
女湯のシーンだけ、やっけに素のまま肌色なのが感慨深かった


菅野美穂はなまめかしく美しく、素敵ったらない


土屋アンナのタンカのきりかたが、ヤンキーで惜しかった
ラスト、うおーなまぬるい‥。そう思ったわたしは色々失格しているのでしょう