Def(ブラック)

宮崎あおい*1のCMでおなじみ、
Def(→☆)のブラック*2が美味しくてしかたない


小さめサイズで150円というのが 会社のおやつにぴったり*3
会社の冷凍庫に常備しておきたい

*1:どうでもいいけど(いいやよくない)、東京メトロのTVCM()が山田優から宮崎あおいになったので、きゃ!じゃあフリーペーパーも一年間あおいちゃんと一緒!?すんごい楽しみにしたのに、ナニ、4月号。宮崎あおいの、影もかたちもないんですけど。まさか一年間カバーガールなし?そりゃないよ‥

*2:なぜもう一種類は「ホワイト」なんだろう。ミルクチョコがいいです。念‥

*3:ハジメテ食べたときは、「こんな濃厚チョコ、これ以上食べられない〜」という満腹感があったのだけど‥。3度めにして、「‥あとひとくち‥」なんて思っている自分がきょわい