続:占いとわたし

☆ちゃんの友達の( )さんが占いで、
(無邪気に)「わたしの前世はなんですか?」 と聞いたときの話
(以下、占い師さんの発言)

‥最近、TVの影響で前世を知りたがる人がけっこういるんですけど‥
今 生きている現世のことを、
もっと考えて・大事にしてほしいというのがわたしの考えなんですけど‥
でもご希望があるなら見ますね‥


縄文時代のアナタは土器を作っています。
趣味で陶芸を始めると楽しいかもしれません。

笑った笑った笑った!
( )さんはすごいションボリしたらしいけど 笑わせてもらったー


だってー、縄文時代って! 何年前? 前世どころじゃないよね?
前々々々世くらい? もっと?
縄文時代って。 国籍も不明だよ
しかも 「趣味で陶芸をはじめると楽しいかも」。
この毒にも薬にもならないアドバイス‥!
ほんとこの占い師さんは前世に興味ないんだなあ‥ (すーばらしい!)
(逆にこの占い師さんのファンになりました わたし)