アースディとドッグレッグス

アースディのぞいてドッグレッグス行った
アースディ わたしには年々アウェイ感が高まっている‥
ああいうオーガニックな格好には憧れつつ、「だめだあ」な気分なんだよ‥
なにがだめって‥ 思想だろうか‥ 集まることだろうか‥*1


ドッグレッグスは 新人さんがたくさん!で、
‥去っていった者たちに思いをはせつつ 聴流スター*2に感動した
あれもこれも等しく、愛をもって笑いとばして、愛をもってぶんなぐる、っていう 
たくましく美しい試みを実践していることに 笑いながら感動した

*1:それとも出店がすごい行列で、軒並み一時間待ちと言われることだろうか

*2:まあとうぜん、韓流スターのパロディなんですけど。いまさらっていうかこのユルさがイイんだよー、ほんとにもお