タイ・フェスティバル

週末は両日とも代々木公園へ


行ったことのないお店で食べよう!(新規開拓) と思いつつ、
店名が似たかんじ(あたりまえ) でいまいち把握できておらず
「ここ美味しい!」 と
お店のカードを見たら、よく行く近所のタイ料理屋さんで、
愛情再発見というか、
‥代々木まで出かけて 自分はなにを‥ 


デザートだけのお店*1とか、たのしいお店がいっぱいでてました
今年もおいしかったです (ご馳走さまでした)

*1:すんごい見た目。色鮮やかでやけにつやつやした‥ケーキ?羊羹?ゼリー?餅??まったく食指が動かないところがスバラシイ。←食べたら美味しいのかも知れないけれど。ココナツミルクやマンゴーなどトロピカルフルーツ全般が苦手なわたしには苦行と見た