神童

シネマライズの券が残っていたのであわてて観にいきました

今までなんとも思わなかった*1松山ケンイチのことを好きになって帰ってきた
(単純すぎる‥)


成海璃子については、もともと持っていた、好感というか信頼感がアップした)
(物語は描写不足では? という箇所あった(結局よくわかんなかった‥) けど
 主演2人の魅力がきっちりでてたから、いい映画じゃないかしら)


西島秀俊は思ったより出ていなかった‥) (残念)
(でも松山ケンイチがニシジマ似なので、まあ、いい)
(わたしの好きなニシジマとわたしの好きな藤井隆をたして、1.5で割ったようなかんじ、松山)
(1.5で割るのは、松山の体が大きそうだから)
(友達にすすめられていた 「セクシーボイス〜」、今からでも見るべきかしら‥)
(なーんて 「帰ってきた時効警察」、録画するだけして、まだ一回も見てないけど。
 すごいたのしみにしてるんだけど!
 ‥今回見てるドラマは、「エリートヤンキー三郎」だけ‥*2。なにがどうして‥?)*3

*1:正確には「名前が片仮名‥」とだけ思っていた

*2:Kに見せられるため。でも、くだらなくて面白い。お色気3人娘のがんばりが泣ける。インパルス板倉、いいかんじ

*3:あと、「ユキポンのお仕事」もヨーロッパ企画の人見たさにたまに見る、けど。ドラマ部分実質3分て。なにをどう面白がれるのか可能性としてわからない