続:吸血鬼エリートとわたし

旅行って思ったより買い物しちゃう*1
つきあいで行ったアウトレットで ケイト・スペードのトートバッグ2個買っちゃった*2
‥ お金ってなんだかんだで、スグ なくなっちゃうねえ ‥
なんてことをお昼に話したら、
またしても Mちゃんに叱られた*3
「それっぽっちの出費で嘆くな! そんなのクシャミのような額だ!」 
Mちゃんは週末、浮いた4万円(→☆)でネックレスを買ったらしい。エヘ
(Eちゃんは化粧品を買い込んだ*4らしい。計さんまんごせんえん。
 やけになってピアスも買ったらしい。それも2ケ。エヘヘ)*5


あははー
わたしの散財なんて、この人たちに比べたら、ちっぽけ!ちっぽけ! (← エコー)


(わかってる。わたしたちはいっしょにいるとダメになる。
 つうかすでにダメになっている‥。わかっているのに‥ )

*1:自分用おみやげとしてシードルとかケーキクッキーとか買い込んだから。すごく美味しそうなので寝かせてある。いつ楽しもう‥! ←たぶんこの人はやせません

*2:予想外だがよい買い物だった(だって50%オフ&70%オフだよ。だよ。だよ)ので悔いはなし ←たぶんこの人は貯金できません

*3:ほんとに叱るんだよ。わたしたちの散財をいさめた先輩OL:Uさんに対して、「物欲がなくなったら終わりっすよ!Uさん気を付けたほうがいいですよ!」と意見していた。かっこよすぎる

*4:ヨーロッパのメーカーは、ユーロ高にあわせていろいろ値上げするらしい。Eちゃん愛用のヘレナは7月から。わたしもなにか今のうちに買うべきものあるかも。RMKはユーロ高、かんけいないよね‥(ドキドキ‥

*5:MちゃんとEちゃんとわたしは、吸血鬼エリート。お金が貯まらない星のもとに生まれた‥