女子とふるぽん @ダイバー

エヘヘ。本日は大漁ナリ*1。いい買い物をアリガトウ!


通勤ラッシュにぶつかっては、平日休の満足度が半減するので
ほかには寄らず、柏水堂でコーヒーを飲んで一息つき
ケーキをおみやげに買い、早めにほくほく帰路につく
柏水堂、夜は早いし(19時まで)日曜定休だし (神保町って、町自体そんなかんじ)
ここでコーヒー飲むのも平日ならではだよなあ‥


平日休、月に何度も取れればいいのに

*1:「続もめん随筆:森田たま」(すごい茶色い文庫版しか持ってなかったので。ワーイ。お会計のとき店主のおじさんに、「森田たまはもう一冊あるけど、そっちはいいのかい?」と聞いていただいてプロ魂を感じた)、「ベッドで飲む牛乳入り珈琲:瀧澤敬一」、「妻への手紙:森鴎外」、「フランスのかわいい本」、「きものの着付け(カラーブックス)」、5冊で1950円←今日の予算は2000円。えらいぞ自分