おぼえがき 

 ・今日の出来事 で 「若者たちの着物ブーム」
 (若者たち‥ サニーデイ・サービス以来しばらく聞かなかった単語‥)
 着物カフェ なかなか楽しそう‥ 馬場だしいつか行ってみたいな
 このブーム、定着するといいなぁ 
 着付け覚えたら忘れたくないから、みんなたまには着るよね? それを祈る〜


 なぜか、Kが 「オレも着ようかな」 と乗り気モードだった
 うーん カップルで着物というのはちょっとてれちゃうんだよなぁ
 でももしかして身近な着物仲間が誕生するかも? 男子着物と女子着物は仲間になれるの??
 何気ない一言に対し、すごい思いをめぐらせてしまった‥


・OUT OF ORDER
 アンガールズ見たさに毎週見てるのだけど 活躍しなさすぎ
 2週続けて「居るだけ」だった (というか踊るだけ)
 なんか姿を見ないよりさみしー気分‥ がんばれ若手芸人〜
 

 それにしても 笑いのツボってけっこう個人差があるなー
 オンエアバトル、何回見ても笑えないひとたちがいるけど
 何回もオンエアされてるっていう事実が もうスゴイもんなぁ‥
  (スゴイとは思うけど ちっとも笑えない 上手とおもしろいは別物なのね)


安野モヨコのHP が復活してた (!)
 日記のコーナーももちろん復活〜  うれしい〜☆
 (はてなダイアリーのキーワードコーナーにURLがあるので そこで確認してください)