ぼくはアタマを抱え込んでしまうよ

yakamochi2007-07-07

この国のはじからはじのほうまで吹く風を見ていたよ
まちじゅうの憂鬱を僕一人が引き受けちゃったような気持ちだよ
君がさしすせそを知らなければ
きっとさよならは なかっただろうね
          (昆虫 / 原マスミ

ここ数日間 こんなきもちで過ごしていました
はっきり言って憂鬱でした
理由は今日 2007年7月7日が
日記をつけた日数777日目になるからです
‥これはこの日記、ここで止めるしかないじゃん


そう思ったら、ほんとびっくりするくらい憂鬱になったので
この日記はここで止めても、はてな内で引越しすればいいかー て思って、
そうしたらかなり気が晴れて、よーしそうしよう、と思って
寝かせていた「あ〜ん:漫画編」にとりかかったりして
今日の日をむかえたわけなのですが


いざとなると引越しめんどくさい‥


そんなわけで当面はここで日記を続けるだろうと思います
でもでもでも、せっかくのスリーセブンなので止めておいたほうがいいのかなあ
などと考えていようと思うので しばらく更新は止めようと思います*1
くだらなすぎて、わたしらしすぎる‥


あー・それにしても日記をやめるときは

おやすみなさい。私は、王子さまのいないシンデレラ姫。
あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?
もう、ふたたびお目にかかりません。
           ( 女生徒 / 太宰治

これくらい潔く・すっぱりいきたいのに、
むずかしいものだなあ‥ (性格がでるよねえええ‥。潔わるし)*2

*1:なんてことを書きながら、明日しれっと日記書き出す可能性もありますが。とりあえずコメント欄も凍結しときます

*2:つうかほんと一週間くらいで復活すると思うし