ビデオ三昧

たまっていた録画ビデオをどんどん見ていく 今日はTVっ子!


徹子の部屋くりぃむしちゅー) → くりぃむ、徹子のおもしろさに撃沈(徹子、とばしすぎ、遠慮なし)
爆笑オンエアバトル → アンガールズ撃沈‥ なんでなんでなんで〜? がっくり‥
犬神家の一族 → こんな話だったのか‥ 
 十年前くらいに池袋の文芸座で見てるのにあらすじが頭に入ってなかったよ(馬鹿)
 西島秀俊がいい演技で活躍していたので かなり嬉しいドラマだった(満足)
・大奥スペシャル → 友人がかなりハマッていたので今更ながら見てみた
 「着物が豪華で素敵」という評を目にしたけど 豪華すぎて「着る物」ではなく「衣裳」で食指動かず
 男2人でカステラを作るさまが ぐりとぐらのようで ほほえましいなー と思っていたが
 出来上がったカステラが「文明堂かよ!」という完璧なもので ちょっとがっくり
 (ぐりとぐらが作るのはもっとタマゴっぽいやつなので)
 話を混合しているうえに 本筋とは関係のないひっかかりですみません‥


ずっとTV見てたら けっこう疲れた…