「あ〜ん」を好きな映画で埋める ともだち編

maoちゃんに考えてもらいました〜 
 やかも5日記では随時 「あ〜ん」を募集してるので
 考えたよー ってひとはメールくださいな


maoちゃん紹介 マイペースな家庭人 クールなおとぼけつっこみ屋 
動物にたとえると あなぐま (冬眠する気 まんまんなイメージ)

やはり大人になるまえに 「サンタサングレ」 見るとひきずるよねー
そして子ども時代に「おかしなおかしな原始人」を見ると‥  一生‥


赤い靴
エレファント・マン
おかしなおかしな原始人

蜘蛛女のキス

サンタサングレ

太陽の帝国

バード
ピアノレッスン
フェリスはある朝突然に

僕の美しい人だから
宮本武蔵

夜叉ヶ池

レッド・サン
ロッキー

私をスキーに連れてって


(↑ かなり抜けてる音があるんだけど そこがmaoちゃんらしいので 許す)