selfish&オールアバウト辛酸なめ子

http://www.orangepage.net/Books/life/hobby/selfish_2.html
麻生久美子の表紙につられて つい購入
さいきんあんまり雑誌見てなかったせいか 
あっさり minaの着物にこころ奪われる
特に multistripe すんごい可愛い‥
粋になり過ぎない縞の着物が欲しいんだぁ‥ ぴったり‥


わたしにとっては高価だが 着物にしては安いお値段は
寄寓にも へそくりをひっかきあつめた額と ほぼ同じ
いっそへそくりがなくなっちゃえば 煩悩から解放されるよなぁ‥


でも高い着物を買ったとして 気軽に着ることは出来ないもんなぁ
あぁ でも そうして注意深く 思慮深く しぐさに気を配る
女らしいふるまいというのは そこから生まれるの‥?

あぁ悩む〜


一日中 ぼんやりと夢想していたが 夕方 Kが待ち合わせに遅れたため
うっかり 「オールアバウト辛酸なめ子」なる本を買ってしまう
だって くるりの岸田君と 思春期対談みたいなのしてるんだもん‥
http://www.yosensha.co.jp/sinkan.html
(それにしても ヒガミカリィ 可笑しい‥☆)


うーん 小銭を垂れ流ししないためにも ずばっと大きな買い物をするべき?
あぁ悩む〜