キセル:窓に地球

キセル 「窓に地球ツアー:九段会館


このチケットをとったときのわたしの欲求:
ライブ見たい! いい曲で座って見れて、映像とかもこってるやつ!
それで ぴあ見て、このライブに決めた  九段会館、好きだしね (ノスタルジックでいい雰囲気)
(うちの会社も大会でここ使うよ クス‥労働者ぽい‥ 決起集会じゃないけど 安全大会‥)
今日のライブはわたしの欲求に 完璧にこたえてくれました


はじめてキセルのライブ見たんだけど 思ったより 演奏がしっかりしていてびっくりした
あ、今、音につかまっちゃった って瞬間がけっこうあって きもちよかった〜 満足満足
スライドや照明もきれいだったし なによりいい曲が多いなと再確認
家でもっともっとCD聴こう‥ ライブにもまた行きたい


帰り道、Kと、兄のMCはアリかナシかを討論 (わたしはアリ派)