Tシャツメモ

Tシャツのストックがやたらとあるので
去年から 「もうTシャツは買わないぞ」 宣言をしている

去年は3枚くらい買ってしまったが 今年こそ もうTシャツは買わないぞ


そんなわけで欲しくなったTシャツを記しておいて
それでガマンしようと思う  名付けて Tシャツメモ


ユニクロの アンディ・ウォーホルの天使の絵のTシャツ
 → 実はわたしはユニクロバージンである
   あまりに多くの人が自然に着ているので 手にとれずにいる
   今まで守り通してきたのだから なにもいまさら仲良くしなくてもいいかな‥と断念

ソニック・ユースの ウサギのぬいぐるみ写真プリント
 → 高円寺のロックTシャツ専門店で発見
   ソニック・ユースのTシャツは どれも可愛くて気が利いている
   かなり心を動かされたけど 実はそんなにソニック・ユース好きじゃないので断念